コマンドフミナ

コマンドフミナ

型式番号 CF-02C
全高 24.0m
重量 ヒミツ t
武装 2連装ビームライフル×2
CFへヴィロケット×1
レーザーマシンガン×1
タフネスシールド×2

ビルドファイターズ外伝 より

ミナトが製作した、ういにんぐふみなのバリエーション機。
水着姿の素体(フレームふみな)に、コマンドガンダムを模した強化装甲(コスチュームアーマー)を装着するという構造を採用しており、ほかのフミナ系機体よりも防御力が強化されている。取り外した各装甲はコマンドガンダムを模したサポートマシン「SDこまんどがんだむ」への合体機能をもつ。

製作中に一部装甲を破損してしまい、残念ですが装着できてません。

未完成とか、残念だなぁww わざとじゃないよww

HG コマンドフミナ先輩 を作成

プレバンのフミナ先輩。ウィニングフミナのバリエーション機。
ナナミさん時は瞳シール使いましたが、フミナ先輩は瞳を気合の筆塗りですw
下着も気合の筆塗り分けです。コツは「ぼんのぉー−−う!」と大きな声で叫びながら筆を運びますww
バンダイもだんだん造詣が上がってます。ブキヤに追いつけ追い越せ!

ゲート処理、合せ目消し、サフ1000番下地、装甲はつや消し。肌は半ツヤ。肌着はクリア仕上げ。

 



TOP〕〔戻る
inserted by FC2 system