ナナセ・ナナミ

ダイバーナミ

ビルドダイバーズの登場人物「ナナセ・ナナミ」が
GBNにアクセスする際のアバター。

フェイスパーツが三種類、髪の色は二種類から選べる。

パーティングライン、ゲート痕の処理、合せ目けし
全体的に人間的に丸みを帯びるよう、肌が露出する部分は

丸く削ってあります。

今回初めてタミヤのウェザリングHセットというものを使ってみました。
写真だとわかりづらいですが、肌が血色良くなり質感が上がります。

肌は半つや、茶色はつや消し、黄色はクリアーで仕上げています。

センパイも逝っちゃってましたが、バンダイの技術が
だんだん上がっているのがよくわかるキットです。

ボディラインとか服のしわとか、かなりケシカランですね。
いちおう”対象年齢8歳以上”なので健全なキットです。

可動範囲は広めなんですが、ガシガシ動かすと
股の部分がこすれて塗装が剥げます(笑)
稼働を考えるなら削ったほうがよさそうですが
ポールジョイントが露出するので控えめに。

 



TOP〕〔戻る
inserted by FC2 system